小田急箱根高速バス小田急箱根高速バス


  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어
  • バス乗務員・整備士募集中!
  • ご意見・ご要望
高速乗合バスのご利用案内
箱根線(新宿-御殿場・箱根)
羽田線(羽田・横浜-箱根湯本・はつはな)
アウトレット線 上りのみ運行 (御殿場プレミアム・アウトレット 新宿)
高速バスツアー
ふじやま号(新宿・町田-冨士霊園)
貸切バスのご案内

バス運行情報

トップページ > アウトレット線

毎日運行!「御殿場プレミアム・アウトレット」へは、乗り換えなしの小田急箱根高速バスで!お得な往復割引もご用意しております。

お役立ちリンク

  • バス運行情報 今現在の運行の状況をお知らせします
  • 位置情報サービス 現在運行中のバスの位置がわかります

アウトレット線(御殿場プレミアム新宿号)

  • 新宿駅BT(バスタ新宿)
  • 池尻大橋※上り便のみ停車降車専用
  • 東名御殿場※下り降車専用※上り乗車専用
  • 御殿場プレミアム・アウトレット
  • 太平車庫
  • 池尻大橋※上り便のみ停車降車専用
  • 東名御殿場※下り降車専用※上り乗車専用
  • 御殿場プレミアム・アウトレット

時刻表

新型コロナウイルスの影響により運休便がございます。
運行している便の時刻表につきましては、トップページの最新情報よりご確認ください。

運賃

新宿から 片道 往復
御殿場 大人 1,800 円 3,300 円
プレミアム・アウトレット 小人 900 円 1,650 円

障がい者割引について

次のいずれかの手帳をお持ちの方が対象となります。

  • 身体障がい者手帳
  • 療育手帳

「身体障がい者手帳」または「療育手帳」をお持ちの方で、旅客鉄道株式会社旅客運賃減額欄が 「第1種」または「第2種」の記載がある方は、運賃が5割引となります。(端数10円単位に切上げ)。このうち、「第1種」の方は、介護人1名(同便かつ同区間の利用に限る)も5割引となります。

※身体障がい者手帳、療育手帳をお持ちでも旅客鉄道株式会社旅客運賃減額欄の記載がない方は、割引対象外となります。
※民営バス乗車割引証、精神障害者保健福祉手帳などはご利用いただけません。
※ご利用の際にも必ず手帳をお持ちいただき、係員の請求がありましたらご呈示ください。

乗車券ご予約・お問合わせ

乗車券発売窓口

上記お客さまセンターでご予約をされた場合のご購入
※小田急トラベルでは一部お取り扱いしていない店舗がございますので、直接各営業所へお問い合わせください。

ネット決済割引(ネット割)

発車オーライ(インターネット)でご予約及びクレジット決済をご利用いただくと乗車券が「3%」割引になります。

  • 購入後に発行となる「WEB乗車票」が乗車券となります。 WEB乗車票は、PCの場合プリンターで印刷し、携帯電話・スマートフォンの場合は、乗車時刻2時間前からサイトへアクセスし画面表示を行って下さい。
  • クレジットカードで決済ができる環境、WEB乗車票の場合は、当日スマートフォンで表示できる環境が必要です。
  • 乗車変更を窓口でお手続きされた場合、ネット割引の適用がなくなります。

乗車変更について

窓口券・コンビニ券・Web(プリント)乗車票の乗車券の場合

  • 変更は受け付けておりません。有効期間内に乗車券をご持参のうえ、乗車券購入窓口で払戻しをしてから新たにご購入ください。払戻しの際には、所定の手数料が発生いたします。乗車券有効期間までに購入窓口で払戻しができない場合は、当社、窓口または乗務員から「不乗証明」をお受け下さい。1年以内に「不乗証明書」と「乗車券原券」の両方を購入窓口にお持ちいただき、払戻しをいたします。当社規定の手数料が発生いたします。
  • お電話による変更は受け付けておりません。
  • 有効期間(乗車時刻後)の払戻しは、いたしません。
  • 御殿場プレミアム・アウトレットでの乗車券類の変更・払いもどしはできません。バス乗務員にお申し出のうえ不乗証明をお受けください。 再度乗車券をお買い求めの上、ご利用下さい。

Web(モバイル)乗車票の場合

  • 会員専用ページの「購入内容の変更」からお進みいただき、変更をしてください。お持ちの乗車券のバスが始発バス停を発車する時間までに、お客さまご自身で発車オーライにアクセスしていただき「マイページ」に進み変更してください。以降、乗車券の有効期間内で取扱いができない場合は、払戻しをしてから新たに購入となります。払戻しの際には、所定の手数料が発生いたします。
  • お電話による変更は受け付けておりません。
  • 御殿場プレミアム・アウトレットでの乗車券類の変更・払いもどしはできません。

払戻しについて

窓口でお買い求めいただいた乗車券の場合

有効期間内に乗車券をご持参のうえ、乗車券を購入した窓口で承ります。クレジットカードでお支払いされた場合、クレジットのご利用控えをご持参ください。有効期間を過ぎた場合、お取扱できません。

  • お電話による払戻しは受け付けておりません。
  • 有効期間(乗車時刻後)の払戻しは、いたしません。
  • 御殿場プレミアム・アウトレットでの乗車券類の変更・払いもどしはできません。

コンビニでお買い求めいただいた乗車券の場合

  • お持ちのコンビ二乗車券の有効期間内に、「ウェルネットWeb払戻しサービス」または、「ウェルネット払戻しサービス」で払戻し受付を行っています。出発時間1時間前まで払戻しできます。ウェルネットの払戻しサービスは、所定の払戻手数料の他、事務手数料500円(税別)、送料が発生します。ウェルネットが提供する電話による払戻しサービス以外の電話受付、復路のみの払戻、またコンビニエンスストアでは受け付けておりません。有効期間を過ぎた場合、お取扱できません。
    ウ ェ ル ネ ッ ト 払 戻 し サ ー ビ ス
    電話:0570-046-046
  • 御殿場プレミアム・アウトレットでの乗車券類の変更・払いもどしはできません。

インターネットでお買い求めいただいた乗車券の場合

  • お持ちの乗車券のバスが始発バス停を出発する時間前までに、お客さまご自身で発車オーライネットにアクセスし払戻しを行ってください。
    以降、乗車券の有効期間内で取り扱いができない場合は、当社の窓口で払戻しを行います。期間内に窓口で払い戻せない場合は、当社指定の窓口または乗務員から「不乗証明」をお受けください。その後、お客さまセンターにお問い合わせのうえ、払戻しのご案内をいたします。払戻しには所定の手数料が発生いたします。
  • 有効期間を過ぎた乗車券は無効となります。
  • お電話による払戻しは受け付けておりません。
  • 御殿場プレミアム・アウトレットでの乗車券類の変更・払いもどしはできません。

ご利用のご案内

1
高速バスをご利用の際は、あらかじめ乗車券をお買い求めの上ご利用ください。空席がある場合に限り、バス車内で片道乗車券を発売いたします。
2
ご乗車の際、乗務員が乗車券を拝見させていただきます。お降りの際にも確認しますので、無くさずにお持ちください。
3
乗車券を紛失・お忘れ等でお持ちにならない場合は、再度購入していただきます。「再収受証明書」をお受取りください。1年以内に「再収受証明書」と「紛失乗車券」の両方を購入窓口にお持ちいただき、払戻しをいたします。払戻しの際は、当社規定の手数料が発生いたします。
4
指定された発車時刻を過ぎた乗車券は無効となり、変更および払戻しはできません。電話による変更・払戻しには応じられません。
5
小学生未満のお子様がご利用の場合で、座席を占有される場合は、小人運賃を申し受けます。
6
道路事情・気象状況等により到着予定時刻に遅れた場合であっても、運賃の払戻しはいたしません。また、接続交通機関や宿泊施設等の補償はいたしません。
7
道路事情・気象状況等により安全な運行に支障があると判断した場合は、やむを得ず運休する事があります。なお、運休により生じたお客さまの損害については補償いたしません。また、別途必要とする交通機関・宿泊施設等の手配・費用についてはお客さま負担となります。
8
危険品・不潔または臭気のため、他のお客さまにご迷惑をおかけする恐れのあるもの、サーフボード・スキー・スノーボード等の車内・トランクの持ち込みはできません。お持ちいただいてもお断りする場合があります。
9
愛玩用動物(子犬、猫、少量の小鳥、爬虫類、初生ひな、魚介類またはこれらに類する小動物)は、長さ70cm以内、最小立方形の長さ・幅および高さの合計が90cm程度の愛玩用動物専用容器に収納し重量が10kg以内であれば車内持込が可能です。但し、猛獣およびへび類と、他の旅客の迷惑・異臭の発生となる恐れのある場合または車室を著しく破損・汚損する恐れのある場合には持込を制限する場合があります。
10
その他の扱いは、「一般乗合旅客自動車運送事業運送約款」によります。ご不明な点はお客さまセンターへお問い合わせください。

アウトレット線の営業案内

  • アウトレット線(御殿場プレミアムアウトレット~新宿間)は高速乗合バス(路線バス)です。
  • 実車距離は97.24kmです。
  • 所要時間(見込み)は下り便1時間35分、上り便は1時間45分です。
  • 任意保険・共済に関しては、対人賠償無制限です。
  • 一般乗合旅客自動車運送事業標準運送約款

アウトレット線のご予約・お問合わせ

インターネット予約 ご予約はこちら 小田急箱根高速バスお客さまセンター

03(3427)3160

受付時間 10:00~18:00

お役立ちリンク

  • バス運行情報 今現在の運行の状況をお知らせします
  • 位置情報サービス 現在運行中のバスの位置がわかります
PASMOのご利用案内 PASMOでの乗車も可能です ご利用に関しての詳細はこちらへ
ページの先頭へ